※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
サプリ・健康

毛嚢炎の痛みが治まり、柔らかい腫れが残っています。病院に行きたくないので、同じ経験の方の後の経過を知りたいです。

毛嚢炎の痛みが治って来た後の経過について教えて下さい。

10日ほど前に、デリケートゾーンに痛みがあり、
3日ほど痛みと腫れが続きました。

その後、痛みがだんだんと落ち着き、時々痒みを感じるようになりました。

現在は、毛嚢炎は小豆くらいの大きさのぷっくりした柔らかい感じになりました。だんだん無くなるかな?と様子を見てますが、ぷっくりした感じが中々治りません。

これが膿だとするなら、徐々に体に吸収されないかな?と思っているのですが、5日ほどあまり変化が見られません😅
破裂する様子も無いのです…

なるべく病院には行きたく無いので、同じような感じになった事ある方その後の経過を是非教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント