※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珈琲ゼリー
お出かけ

北海道旅行でおすすめスポットや子連れ向けの飲食店を教えてください。要土地勘。

11月に北海道へ旅行に行きます!
3歳と5歳の子連れで新千歳空港を利用するのですが
初めての北海道なので土地勘も全くありません!
(レンタカーは借りる予定です🚗)

おすすめスポットや子連れでも行ける北海道ならではのご飯屋さんなど何でもいいので教えて欲しいです💕✨

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道と言っても広いので
主にどの辺りに行くのか
分かればアドバイスしやすいです!

• 珈琲ゼリー

珈琲ゼリー

コメントありがとうございます♥
    札幌に行きます!!!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何泊予定か分からないですが、

札幌なら、白い恋人パーク・さとらんど(11月4日までだった気が?時期的にやってないかも?)・円山動物園
    小樽まで行っておたる水族館
    登別まで行ってクマ牧場・マリンパークニクス
    とかでしょうかね?
    登別まで札幌から1時間半とかです。小樽も1時間くらいです!

ご飯はスープカレー(SAMURAI)・回転寿司(なごやか亭・トリトン・花まる)・ジンギスカン(札幌ビール園)とかが、北海道らしいかなと思います!

• 9月6日
  • 珈琲ゼリー

珈琲ゼリー

わぁ〜😍💛
    沢山のおすすめスポット教えて下さりありがとうございます♥
    嬉しいです!
    ご飯屋さんも色々教えて下さり有難いです🙏💖
    それぞれ検索して見てみたいと思います👀

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

帰りとか新千歳空港で1時間くらいお時間に余裕があれば無料のスタンプラリーやってみてください🙂
空港内ぶらぶら歩いてスタンプ集めたら人数分のお水+選べる空港グッズがもらえます!

• 珈琲ゼリー

珈琲ゼリー

空港での過ごし方✈️めちゃくちゃ有難いです❣️
    きっと時間には余裕があるはずなのでやってみたいです💖💛
    ありがとうございます🥰✨

• 9月6日
yun

新千歳空港もハローキティやドラえもんの遊べる施設があって楽しいですよ!時間によってはドラえもんと写真撮影もできます!

レンタカーをお借りするならノースサファリサッポロはどうでしょうか?
虫や動物が苦手でしたらおすすめはできないのですが(笑)
あとは上の方もいってるように新千歳空港からだと札幌とは反対方面になってしまいますが登別のクマ牧場おすすめです!
登別は泉質も個人的に温泉の匂いがして好きなのでクマ牧場行くついでに日帰り温泉入るのもおすすめです!

• 珈琲ゼリー

珈琲ゼリー

コメントいただいてたのに遅くなってしまいすみません‼️

新千歳空港楽しめるんですね(≧∇≦)💖
    全くの無知なので色々情報が知れて嬉しいです✨
    クマ牧場は北海道でもおすすめスポットなんですね!
    温泉の匂い🤤♨️いいですねっ💕💕日帰り温泉♨️も含めて検討してみたいと思います🐻ྀི🐻ྀི🐻ྀི
    オススメありがとうございます🌈

• 9月12日