※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

ジャニーズのおもしろい出演者を知りたいです。最近は菊池風磨や舘様が好きで、大野くんや手越も好きでした。

ジャニーズ(今名前変わってますよねすみません)の出てる番組でこの人がこれ出てるときおもしろくて好きってのありますか?

最近でゆうとドッキリGPの菊池風磨とか、ラヴィットの舘様が好きなんですが、他にもおもしろい人がいれば教えてほしいなと思いまして😂🙌バラエティーが好きで見てたらこのジャニーズの人おもしろいなーって感じで知ることが多くて😂

年代バレると思いますが、うたばんの大野くんや、イッテQの手越とかめちゃくちゃ好きでした🤣💕

コメント

ママリ

何かオモシロいコトないの?という番組もめちゃくちゃ面白いです😂多分スタッフさんもドッキリグランプリの方と同じで、菊池風磨とシソンヌ長谷川がやってます!そして私もイッテQの手越めちゃくちゃ好きでしたwww

  • みー

    みー

    ほんとですか!TVerにあるかな😂探してみます!!
    あの手越は神でしたよねー寂しい。笑 おらんくなってからたまにしかイッテQ見てないです😂イッテQ全部おもしろいですけど、やっぱ手越が見たいー!!!TikTokでイッテQの手越めっちゃ見てます😂

    • 9月6日