※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🍩
子育て・グッズ

抱っこ紐を2つ持っている方へ お出かけ時、ふたつ持ち歩きますか? 使い分け方を教えてください。

抱っこ紐を2つ持っていて、旦那さんと使い分けている方に質問です!
お出かけの時、ふたつとも持ち歩いていますか??
どのように使い分けているのか知りたいです🥹

コメント

む

2つ持っていて
旦那用、私用になってます!

2つともエルゴなんですけど肩紐とかをいちいち変えなくていいので楽ちんです🙆
お出かけの時は2つとも持ち歩いてます!旦那用は車に置きっぱなしなこともあります!

• おもち🍩

おもち🍩

マザーズバッグと抱っこ紐2つだと結構に持つが多くなりますね🥺

• 9月6日
  • む

基本的に車移動、降りたらベビーカーなので持つものが多いと思ったことはないです!👌

• 9月6日
  • おもち🍩

おもち🍩

そうなんですね!
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月6日
ママリ

うちは私がメインの抱っこ紐で、旦那がコニーを持っています!
今日は旦那に任せる!って言う時は私は持って行きませんが、コニーは小さくできるので、旦那は常にカバンに入れてます😊

• おもち🍩

おもち🍩

なるほど!
    旦那は暑がりで抱っこ紐つけると冬でもダラダラ汗をかくタイプなのであまりしたがらないのですが、おでかけのときなどなるべくわたしは上の子についてあげたいなと思うのでやはり2つ持ち歩くべきなのか、、、

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

それならあったほうが良さそうですね!密着がしんどいなら、スリングタイプとか良さそうです😊

• 9月6日
  • おもち🍩

おもち🍩

スリング持ってるけど息子の時なかなか使いこなせなくて数回使っただけでしまってました😅
    スリングでの抱っこの仕方もたくさんあるみたいなので調べてやってみるようにします!ありがとうございます😊

• 9月6日