※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしゃれな友人への内祝いでお米食べ比べセットを考えています。率直な意見を教えてください。内祝いとして微妙でしょうか?

すごくおしゃれな友人(年長、年少の子あり)への出産内祝い、悩みに悩んで最終的にお米食べ比べセットにしようとしているのですが、微妙でしょうか?😅

最近令和の米騒動がありましたし、備蓄用にもいいかなーと思ったのですが、、、

皆さんはすごくおしゃれな出産祝いをあげて、内祝いがお米だったら率直にどう思いますか?😅

コメント

ままり

全然嬉しいです!変に形に残るもよりいいかと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月5日
な

私はお米嬉しいですよ☺️🩷
子どもたちと一緒に食べられますしね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月5日
なっぴ

正直、お米ならお肉とか他の美味しいお菓子ジュースとかがいいなあと思ってしまいます😂味の違いとかよく分かってないからだとは思いますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がジュースはあんまり嬉しくなくて、3000円で贈れるお肉もたかが知れてるかな?と思ってしまって(>_<)
    お菓子だとどういう系が嬉しいですか?😊

• 9月5日
ママリ

もちろん嬉しいですが、子どものものがいいなぁと思っちゃうかも😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のものだと例えばどういうものですか?😣🩷

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

スタイ以外の名入りのものや意外と可愛い靴下嬉しかったです。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

正直食べ比べのお米持て余すこと多いです…💦

焼き菓子、ちょっといい消耗品(キッチンクリーナーやハンドソープ)、カタログギフトなんかの方が嬉しいです!