※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

いのちの母、いのちの母ホワイトって効果どうですか?🥺常にイライラしててしんどいです…

いのちの母、いのちの母ホワイトって効果どうですか?🥺
常にイライラしててしんどいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は抑肝散が安くて、イライラが落ち着いて 寝付きも良くなって最高です
病院での処方だと安いです

• まま

まま

抑肝散もよく聞きます😳
    何科で処方してもらってますか?金額も教えていただけると嬉しいです🥺

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科でも貰ってますよ!
    風邪ひきのついででもらったりもします
    1ヶ月分とかで2000円くらいかもっと安い気がします

• 9月7日
🐶

加味逍遙散などの漢方がおすすめです!
オンライン診療で近くのドラッグストアで受け取ってます!

• まま

まま

はじめて聞きました!😳
    オンライン診療もやったことないんですけど、普通にネットで出てくるやつですか?🥺

• 9月7日
  • 🐶

🐶

SOKUYAKUというアプリで
    漢方専門とかの医療機関のオンライン受診を予約。
    その時間に先生とオンラインで会話して症状とかを話して処方してもらってます☺️
    (鼻炎の薬とかも)
    郵送もできるけど別途お金がかかるので、近くのドラッグストアで処方してもらってます!

産後のイライラ、加味逍遙散の方が一般的な気がしてました😳
    抑肝散って認知とかの急にカッとなる人に使うことがおおいので、加味逍遙散で効果ない人が使うイメージです😖

• 9月8日