※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

年少のお遊戯会で踊るのに何かおすすめな曲ありませんか😭⁉️

年少のお遊戯会で踊るのに何かおすすめな曲ありませんか😭⁉️

コメント

りす6号

うちの子が行ってる幼稚園ではジャンボリーミッキーが定番で、よく年少さんが踊ってます。

あとは、おすしのピクニックは、子どもたちが寿司ネタを背中に背負って出てきて可愛かったです🤣🫶

昨年年少はツバメ(NHKの)踊ってました!

はじめてのママリ🔰

うちの子の時は、エビカニクス踊ってました!

🦖👶✨

今年中ですが、年少の頃はジャンボリミッキー、学園天国、ぱぷりか踊ってました!
今は時代遅れだけど何故か妖怪体操踊ってます🤣あとは学年問わずビンバンバンボンは子供に超人気で曲かければみんな狂ったようにノリノリですね🤣

メル

うちの園はしまじろう系の曲(ハッピージャムジャムとか)やおかあさんといっしょの曲(ぼよよん行進曲とか)よく使います。
あとは、少し古いけどおどるポンポコリンやハム太郎の曲とかチャギントンも衣装も込みで可愛かったです(*>ω<*)

春👻

保育園のダンスで
ゆずのイロトリドリって歌で踊ってました😊
10年以上前の歌らしいですww

はじめてのママリ🔰

うちはおかあさんといっしょの曲使うことが多いです✨
今年はぼよよん行進曲、去年はほしぞらカーニバル踊りました!

子どもたちも耳馴染みある曲なので、曲を浸透させる必要ないのが楽ですね😊
保護者も知ってますし♩

コロン

娘の幼稚園の年長さんの時に年少さんの子達がアニメのたまごっちのOPに合わせて踊っていて会場全体がキュンキュンしてました(*´∀`*)