※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

臨月で1時間離れた遊びに行くのは危険かと悩んでいます。皆さんはどうしますか?

臨月で、子供と2人で電車に乗って移動時間1時間くらい離れたところに遊びにいくのはやめた方いいと思いますか?💦
きっと最後の遠出になりそうだなーと思ってます。
旦那は休みが取れなかったので私と子供と2人で行くことになるのですが何かあった時やばいかなと思ってきて…
みなさんならどうしますか?どうしてましたか?

コメント

あんこ

私だったら1時間で2人だけはなしですね😣
貧血で倒れた時、破水した時、どうにもできないので😣
臨月は市内や隣の市に住んでる実家に行っていたくらいです💡

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱりそうですよね…近くの公園で遊んでおきます😓

    • 9月5日
ママリ

わたしは無しです💦
誰か大人がもう1人いるならまだ考えられますが、、、

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱ何かあった時のこと考えると危ないですよね…やめておきます!

    • 9月5日