※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

計画無痛で日程がギリギリ決まる病院に通った方いますか?日程は何日前に決まりましたか?計画通り進行しましたか?それとも陣痛や破水が先行しましたか?

計画無痛でギリギリまで日程決まらない方針の病院に通ってた方いらっしゃいますか?

(検診の所見で決まる)

何日前くらいに決まりましたか?
計画通りいきましたか?それともその前に陣発or破水でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

38週から内診が始まって、身体の準備(子宮口が柔らかくなってきている、開いている、子の頭が下がっているなど)ができてきたら日程を決める感じでした!
身体の準備ができるまでは日程決められないからね〜と先生からは言われていました👨‍⚕️

私は38w3dに内診をして、子宮口が2cmほど開いていて、赤ちゃんも降りてきているとのことだったので、ここら辺かな〜と先生に日程を決めてもらいました。
分娩予定日の前日にもう一度診察をしてもらって問題なかったので、翌日の計画していた日の朝から入院をして出産しました!

• みな

みな

お腹の張り(NST)の結果とかも
    関係あるんですかね🤔

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの病院は40週を越えたらNSTをするみたいで、結局私は1回もNSTやらなかったです🥹

• 9月5日