※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

これは…🐘でしょうか?ズレているようにも見えますが😂

これは…🐘でしょうか?ズレているようにも見えますが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

🐘さんに見えます!!

• ママリ

ママリ

やっぱり見えますか??因みに前回は3本線が見えて女の子確定だね!と言われていたのですが🤔急に現れたのか💦ビックリです💦

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

場所的に右足の内側なのかなと思ったんですが。。

• ママリ

ママリ

私も最初お尻の線からズレているので太ももだと思ったのですが🤔よく見ると🐘にも見えてきて💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子2人で女しか産んだとありますが、たぶん女の子と私は予想します😆

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    前回女の子確定と言われたので、準備しようとしていたところでした💦女の子の判定って難しいですね😔

• 9月5日
もも

先がとんがってるように見えるので🐘だと思います!

• もも

もも

すみません、明るくして見たら太ももに見えました!
    おしりの割れ目から直線だとおまたにみえます。

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

明るくしてまでしっかり見てくださりありがとうございます😭
    実は前回、3本線見えるから女の子と言われていたのですが今日は特に何も言われず…自分で見たら🐘にも見えるなと思いまして💦1人目はハッキリ見えたので、女の子の判定って難しいですね💦

• 9月5日
  • もも

もも

今25週ですか?
    私は女女男でしたが、男の子のときは16週にはハッキリ🐘見えてました!
    他の方への画像も見ましたが女の子に見えます❣️

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

今25週です!過去3回とも「女の子っぽい」から始まり前回は「3本線見えた、これは確定👍」とまで言われたので、今日この写真を見てビックリしました🤣急に浮き出てきた⁈!と。
    覆ることもあるとはよく聞くので、中々準備に踏み切れません🥹💦

• 9月5日