※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後3ヶ月の子がいます。旦那の飲み会は何時頃までに帰って来てほしいですか?また、遅いと怒りますか?

生後3ヶ月の子がいます。旦那の飲み会は何時頃までに帰って来てほしいですか?
また、遅いと怒りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝帰りでもオッケーでした!

AI

どのくらいのペースで行ってるかによります。

ままり

変な時間に帰ってくるくらいなら帰ってくるなというスタンスです😂

🫧🐬

絶対終電です!
頻繁な飲み会で遅いと怒りますが
1年に1回の大事な集まりとかだったら怒らないです☺️
ただ私も自分の時間もらいます☺️

ₘₐ

飲んで帰ってきてもどうせ家事育児の戦力にならないので、羽目を外さないなら何時でもいいです🤣

うちはたまにしかそういう機会がないのと、職場の近くで飲んだら運転して帰ってこれないので翌日の朝に帰ってきます!

ぽぺこ

せめて23時まで!
田舎で終電が早いのもありますが🥹

遅くてイライラはしますけど、怒りはしないです!朝帰りはブチギレます☺️

まつこ

月1〜2の飲み会は0時までに帰宅せよってルールにしてました。

0歳の1年間は1次会(21時くらい)で帰ってきてました。別に頼んだわけでもないですが自主的にそうしてました。なんなら飲み会も1年で2回しか行きませんでした。

はじめてのママリ

暗黙の了解で12時まで(終電に間に合うまで)という約束になってます🕛
迎えに行けないので💦

朝帰りはしたことないですが、少なくとも遅くなるなら連絡してくれないと心配です。
何度も悪酔いして帰れなくなったことがあるので🤦🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

何時でも良いですが、終電になったら寝室が一緒なのでうるさいと子ども起きるので帰ってくるなって言ってますが、何も言わなくても23時には必ず帰ってきます
でも夜大変なのわかってるから飲みに行くのも悪いと思って大抵は断ってるみたいです

🧚‍♀️

終電までですね☺️それより遅いのは泊まってもらってます

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめてのお返事で申し訳ございません🥲

色んな家庭があり参考になりました☺️✨

本日夫は終電で夜中の1時に帰ってくるみたいです😇
0時までに帰って来て欲しいな〜と伝えていたのですが、守ってくれませんでした笑