※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お出かけ

ハウジングセンターに行く理由がなくなったけど、子ども向けイベントは気になる。家買う気ない人でも大丈夫ですか?

よくハウジングセンターみたいな所でアンパンマンショーなどのイベントがありますが、戸建て持ってて家買う気サラサラない人間がそーゆーとこ行くのってありですか?

よくアンパンマンショーに行ってて、他のイベントも参加したいなーと思ってましたが、最近戸建てを買っちゃったのでハウジングセンターに行く理由がなくなりました。
アンパンマンショーでも必ず家のアンケートを書かせられるので、戸建て持ってて家買う気ないようなことを記載したら「なんで来たの?」って思われるのかな?と思い、ここしばらく行けてません。
でも子どものイベントいろいろやってるので気になっております。

家買う気ない我々が行っても大丈夫なものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこの会社に課金したので行っていいような気がします、、💦

• はるまま

はるまま

それが、そのハウジングセンターに入ってない会社の家を買っちゃったんです笑

• 9月5日

引っ越しが決まっててそこで建てる気ないのに行ったことあります🤣
別にいいと思いますけどね😊
ダメだったら建てる気ない人は御遠慮下さい的なこと書きませんかね?(笑)

• はるまま

はるまま

そうですよね、来るなって書いてあるわけじゃないし良いですかね!笑

• 9月5日
ぷ〜

私じゃなくて母なんですが、よく孫を連れてアンパンマンショーやプリキュアショーを観に行っていました。なので全然大丈夫なんだと思ってました😊

でも確かに買う気がないと気まずいですよね🥲