※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベッセルホテルのプランで子供の朝食代はチェックイン時に支払うとのことですが、確認してもらえますか。自分から申告する必要があるのでしょうか。

ベッセルホテルの添い寝無料朝食付きプランで小学生の子供一人と大人一人で予約したんですが、子供の分は添い寝無料、朝食代だけチェックイン時に別途お支払いってあったんですがこれってチェックイン時に言って貰えますかね?

自分で子供分のご飯代もはらいますって申告しないとですか…?

自分でチェックインするの初めてで…

母に聞いても何言ってるかわからなくて😇
聞いたことと全く違う返答が返ってくるし永遠に喋り続けるから突っつきたくなくて🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で申告でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてくれるかは人にもよるので、聞いてくれなかったら自己申告する感じでいいと思います。
    予約時に「ご要望」欄に事前に書いておけば、向こうから確認してくれるケースが多いです🤔

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己申告した方がスムーズですよね…!
    予約の要望欄に書いておくのいいですね!ありがとうございます😊

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

そこのホテルではないですが、
たいていフロントから何歳ですか??→朝食どうされますか?→それでは朝食代◯円いただきます〜!みたいに自己申告とかではなく聞かれますよ。

領収書が必要な時は要望欄に
◯歳添い寝で追加、朝食希望、領収書◯◯宛で
と予約時にお願いしてます。会計がスムーズなので👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

画像送付し忘れてました🙇‍♀️💦

ベッセルホテル朝食付き添い寝無料で利用されたことがある方教えて下さい🙇‍♀️💦