ジャガイモが大量にあります🥔レパートリー少なく困ってるんですが( Ö )…
いつもお世話になってます!
ジャガイモが大量にあります🥔
レパートリー少なく困ってるんですが( Ö )
皆さんなら1週間何を作りますか?😌
- 🍎はらぺこあおむし🐛(8歳, 10歳)
ayapyn
ポテトグラタン、ポテトサラダ、ジャーマンポテト、コロッケとかですかね( •̅_•̅ )
M×M×Y
いももち、どーですか!?
大量に消費できますよ!
退会ユーザー
ジャガイモ餅、ガレット、きんぴら、マッシュポテト、ポテサラ、ハッシュドポテト、ハッセルバックポテト、ジャーマンポテト、コロッケ、チヂミ、グラタン、
思いつくのはこれくらいですかね?(o^^o)
★
肉じゃが、ポテトサラダ、カレー、芋フライ、コロッケ辺りですかね❓
お弁当にはじゃがいもとベーコンを千切りにしたやつを作って入れます❗️
うちも夏になるとじゃがいもが大量に来るので考えちゃいます😊
まぁ
豚汁、ジャーマンポテト、カレー、卵とじゃがのバター炒め、ポテサラ、コロッケなんかは消費してくれますよね?作ったことないですけどf^_^;)
こーきまま
出てなさそうなもので、提案しますね!
ポテトチップスとかフライドポテト。(笑)
ポタージュスープ
タラモ
ポトフ
カレーやシチュー
味噌ポテト
ジャガバター
くらいかな?
あづさ
ハッシュドポテトは揚げる前まで作って冷凍してマッシュポテトも冷凍してます!
休日の朝ごはんにハッシュドポテトを揚げたり付け合わせが足りない時にマッシュポテトを使ってます!
🍎はらぺこあおむし🐛
皆さんありがとうございます🎶
参考にします(∩´∀`∩)💕
コマキ
ポテサラ、いももち、コロッケ、マッシュポテト、フライドポテト、肉じゃがポテトチップス、ピザ
じゃがいもで検索するともっとあるかと思います。
コメント