※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

子どもからの思いっきり頭突きに痛みを感じるママさんたち、同じ経験ありますか?2歳の子どもは痛みを感じないのに、なぜ違うのでしょうか?

子どもからの頭突き(>_<)

顎とか鼻とかも頭突きされたことが
今までもあったけど
わざとじゃなくて飛びついてきて
頭の横の方に思いっきり頭突きされました😅(2歳です)

ママさんたち、あるあるですか??
痛いとこ触ったら少しポコってたんこぶ出来てるし(笑)

子どもはそんなに痛くなさそうなのに
何の違い??って感じです🥹

コメント

さまま🔰

めっちゃ石頭ですよね🤣
この前、前歯折れました😭😭

  • momo

    momo

    ほんとビックリします😅
    大人の方がちょっと涙目になってしまいました(笑)

    • 9月5日
ママリさん

全然あります🤣メガネ歪みましたwwいつか壊されると思います…🤣
鼻とかまじで痛いですよね😣

  • momo

    momo

    大事なメガネが👓😭
    こっちも来ると思って構えてないからビックリしますよね😅
    反射神経鈍いからまだまだやられそうです(笑)

    • 9月5日