※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の食欲について相談があります。早く産みたい気持ちと後期つわりで食べられない悩みがあるようです。産後はたくさん食べられるでしょうか?

11月予定妊婦です
早く産みたいなーーー。。が止まりません。

26週くらいから後期つわりで吐きまくるから本当に少ししか食べれなくて、元々大食いでご飯を沢山食べることが大好きでした。
なので今が本当に辛いです。体重も後期つわり始まってから減ったり維持したりが続いてます。

質問なのですが、産んだその日のご飯?からもりもり食べれますか?吐かずに沢山食べれますか?😭

いっぱいご飯が食べたいです。

コメント

はじめてのママリ

わたしは帝王切開だったので産んだその日から食べることはできませんでしたが普通食になってからはめちゃくちゃ食べました✨
退院した日も事前にリクエストしてて好きなもの好きなだけ食べれましたよ☺️
あと2ヶ月ちょっとですかね?もう少しの辛抱です😣応援しています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    その言葉であと2ヶ月頑張れます😭😭産んだら私もいっぱい食べます😭🌟🌟🌟🌟🌟🌟ありがとうございます!!

• 9月5日
みる

臨月になるとお腹が下がってくるので今まで食べれなかったのが食べられるようになり吐かなくなりました😄
産後もすぐ食べれましたよ!体も軽くなりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!、!臨月まであと少しなので頑張ります😭🌟🌟🌟コメントありがとうございます!!!

• 9月5日