※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

生後3ヶ月ベビーです。18時以降から寝るまでの間でどれくらいご機嫌に起きていますか⁇

生後3ヶ月ベビーです。
18時以降から寝るまでの間でどれくらいご機嫌に起きていますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

16時ごろ夕寝から起きてご機嫌で過ごし、18時半に寝ちゃいます😂朝7時までぐっすりです👶

• さくら

さくら

夜中起きてこないのですか🥲✨

• 9月5日
あおまま

こんにちは!
うちも生後3ヶ月ベビーです👶🏻
この頃は18時頃まで夕寝をして
沐浴・ミルクを済ませて19時半~20時半あたりに寝かせています🛌
基本 沐浴終わりはギャン泣きが多いです😂

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    やっぱり沐浴終わり泣きますよね🥲

• 9月5日
  • あおまま

あおまま

めっちゃ泣きます!ご近所さんから通報されないかヒヤヒヤしてます🤣🤣笑

• 9月5日
  • さくら

さくら

だんだん声量も大きくなってきてるのでほんと焦ります😂
    あんなに気持ちよくお風呂入ってたじゃん!🙄ってなります笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

徐々に機嫌が悪くなって19時頃から泣き始めるので、お風呂に入れて寝かしつけします!
お風呂中は大人しくしてますが、お風呂あがり以降はギャンギャン泣いてます😮‍💨

• さくら

さくら

泣いちゃいますよね😭
    お風呂後からの機嫌の取り方がほんとわかりません😂

• 9月6日
はじめてのままり

夕寝する時間にもよりますが16時〜18時前くらいまで夕寝⇨19時お風呂20時就寝です!
夕方から寝るまではぐずぐずしてる事がほとんどで、お風呂入ったらご機嫌です!お風呂⇨就寝ってしてるので上がったらすぐ寝室連れてって授乳して寝かします。たまに時間ずれて18時とか19時に寝ちゃう時もあるので、就寝時間はきっちりせず、お風呂⇨就寝ってのはルーティン守ってます!

• さくら

さくら

ありがとうございます!✨

• 9月6日