※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃを正しく遊べるようになるのは個人差があります。お子さんが楽しんでいるなら問題ありません。成長に合わせて楽しさを見つけていくと良いでしょう。

おもちゃを正しく遊べるようになるのは何ヶ月くらいでしょうか?
間もなく7ヶ月の息子はおもちゃを舐めるか手で叩くかしかしません😥
アンパンマンのティッシュボックス型のおもちゃを買ってこうやるんだよと教えてみたんですがやはり舐めるか手で叩くかしかしませんでした🥲こんな様子でおもちゃを正しく遊べるようになるのでしょうか、、
回答お願い致します‥

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月ですがおもちゃ舐めるか叩くか、、です🤣全然まだかなーって思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなものなんですかね💦
    8ヶ月でパチパチなどする子がいると聞くと焦ってしまって😭

• 9月6日
まー

1歳半ですが正しくなんて遊べませんよ😅
投げ捨てたり踏みつけたりですね笑
7ヶ月なんて正しく遊ぶがわかった方がびっくりですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭💦
    7ヶ月で焦りすぎだとは思いつつ早い子はあと数ヶ月で模倣すると聞き何もわかっていなさそうな息子を見て不安になってしまいました‥

まだまだ本人の好きなように遊んでもらいます🥹回答ありがとうございました‥!!

• 9月6日