※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myc
お仕事

仕事が増えてプレッシャーを感じ、ミスが続いてしまい、仕事と子育ての両立に悩んでいます。挽回するために頑張りたいけど、仕事が怖くなってしまいました。

4月に復職して、どんどん担当が増えていき
毎日いっぱいいっぱいで
今日はミスを立て続けに出してしまい
他部署の人に注意され、「ミス多いねって言われてるよ」と言われて、
自分が悪いことは十分承知なのですが、仕事ってこういうことあるから辛いよなーと。

やりがいはあるし楽しいけど
保育園のお迎えに間に合うように仕事をしなきゃいけないプレッシャーと…

うまくいかなくて復職して初めて泣けました。

ミスは挽回して頑張るしかないのですが
仕事が怖くなってしまいました。

私には仕事と子育てキャパオーバーなのかもです。
やるしかないのですが…
すみません吐き出したくて書いてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります。私もキャパオーバー気味です

はじめてのママリ🔰

めっちゃ意地悪ですね!
上司に相談して一度少し仕事を減らしてもらうのもありだと思いますよ!残業できないので仕事溜まる一方じゃないですか!子育て中って!!慣れるまでの間だけでも!

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります。
私も4月復帰、小さなミスから大きなミス、そもそも知らないとかそんなのばっかり。
遅い時間帯や土日は出勤出来ないので、たまに嫌味言われます😓

そると

分かります、、、私も1月から始めた仕事で立て続けにミスしてしまいますTT

元々私はADHDあると思うのですが、残業できないので急いでやるとやはりミスしてしまいます…😭

向いてないのかなと最近は思います😊