※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

完母でおしゃぶり使っている方おすすめのおしゃぶり教えてください🙌🏻

完母でおしゃぶり使っている方

おすすめのおしゃぶり教えてください🙌🏻

コメント

✩ぐみちゃん✩

2人目はフィリップスが気に入ってました🧸🍼
(産んだ病院のNICUでもフィリップスでした💡)

継ぎ目がないので洗っても水がどこにも溜まらないし、吸い付きが良かったので、3人目もフィリップス使いたいなと思ってます✨

哺乳瓶の乳首でK2シロップあげるときのように、魚みたいに口元が見えるのもかわいいです🤭💓

• ままり

ままり

フィリップス気になってたんです😳!詳しく教えて貰ってありがとうございます🥺✨
    NUKのものを今まで試したんですが、2個ともまっったく吸わなくて、、
    ぐずりの時とかにやっぱり欲しいなと思ったので😣
    フィリップス、お値段は少し高めかと思うんですが、歯並びとかは特に問題無さそうでしたか?😳

• 9月5日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

我が家もNUk全然吸ってくれなかったです🥺ちなみにピジョンも試しましたがダメで、唯一吸ってくれたのがフィリップスのクマさんでした✨

やや高めですよね💡次女が使ってたものを三女にも使い回そうかと悩んでます🥲笑
    いまのところ、歯並びは特に問題ないです☺️✨

• 9月5日
  • ままり

ままり

なるほどです!!
    フィリップス、色んな点で優秀そうですね✨
    歯並びの件も教えて下さりありがとうございます🩷ྀི

• 9月6日