※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sun
ココロ・悩み

学校から自分に電話がかかってきたら、心臓止まりそうなくらい不安にな…

学校から自分に電話がかかってきたら、心臓止まりそうなくらい不安になる方いらっしゃいますか?😭💦

1年生になってから登校中に嘔吐で2回電話
今日、怪我で電話がありました💦
心臓がバクバクです😭

保育園や幼稚園の時は、発熱や嘔吐でお呼び出しがあってもこんな気持ちになりませんでした😵

みなさん、どう乗り越えていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も同じです

  • Sun

    Sun

    同じ方がいらっしゃって良かったです🥺
    登下校が親から離れてなのと、学校からは滅多に連絡来ないものだと思い込んでいたので、ハラハラします😭

    • 9月6日