※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
memeco🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストでポイント交換した家電に保証書はありますか?家電が壊れた場合、修理窓口が不明で困っています。他の方はどうしているのか知りたいです。

東京都赤ちゃんファーストでポイント交換した家電について
保証書ってありましたでしょうか??

1ヶ月まえにduuxの扇風機に交換し新品ピカピカのやつを運転中倒してしまい、羽根が木っ端微塵になりました😅
取説、保証書の欄はありますが、販売店でのレシート的なものもないし、メーカーサイトを見るとそもそも修理窓口が販売店となっています

赤ちゃんファーストサイトのFAQでも見つけられず、
同じようにポイント交換した家電が壊れた方はどうされましたでしょうか😭

ちなみに寝具もポイント交換GET品ですが、そちらには虫の死骸が入っていてメーカーさんに言ったら交換してもらえました

コメント

HA

ケトルを交換して修理に出したことがあります!
赤ちゃんファーストの問い合わせ窓口に聞いたら、引き換えた履歴がわかるページを印刷して同封すればOKと言われました🙂‍↕️

• memeco🔰

memeco🔰

そうなんですね!
    赤ちゃんファーストに問い合わせしてみます💦

問い合わせ項目に修理的なのが無かったから違うのかなと思い込んじゃいました

• 9月5日
  • HA

HA

聞いてみた方が早いかもです😣

うちは象印で、メーカーに修理窓口があったので自分で依頼して、そこで対応してもらいましたが 修理窓口が販売店だとややこしそうですね😭

• 9月5日
memeco🔰

赤ちゃんファーストの運営に問い合わせたら、メーカーの窓口教えてもらえました!

さらに窓口で赤ちゃんファーストの〜と言ったらすんなり無償で交換パーツ送ってもらえることになりました
今回は若干私の方に過失がある気がしたので即無償交換に驚きましたが、、

以上ご報告です
ありがとうございました😆