※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子供の熱でギャン泣きする対処法について相談です。

熱のみで、寝て起きるとギャン泣き😷
ミルクか?オムツか?抱っこ?と格闘し30分ほどギャンギャンして諦めてお布団に置きまた寝ました。

うちの子は熱があるとき(上がる時?)は昼夜問わず起きた後ギャン泣きします。

もちろん喋れないので泣いて訴えてきているのはわかりますし可哀想と思いますが、何しても泣き止まない時は心折れます。
みなさん子供の体調不良によるギャン泣きってどう対処してますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今コロナで熱出てます。
寝起きギャン泣きというか、ずっと泣いてます😭
グズグズです。
とにかく熱とか体調悪い時は抱っこしてます。
子どもの体調不良、親も結構キツいですよね💦

  • りんご

    りんご

    コロナ大変ですね(;_;)(;_;)抱っこでも泣いてますよね😂
    エンドレス泣き声結構キツいです😇
    お互い頑張りましょう(;_;)

    • 9月5日