※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けに関する成功体験やアドバイスを教えてください。妊活に取り組む予定で、クランベリージュースや排卵検査薬など試しています。他におすすめの方法や経験談を教えてください。

【産み分けについて】
成功した方、何を試しましたか?希望通りじゃなかった方も何かアドバイスあればお願いします🙇‍♀️

女の子も育ててみたく、2人目はできる限りの産み分けをしてみようと思っています。妊活は来年からする予定です。
今のところ、
・クランベリージュースorサプリを飲む
・インクリアを使う
・排卵検査薬を使い、生理後〜検査薬陽性になるまでタイミングを取る
・あっさり、手前に出す

をやってみようと思っています。
クランベリーはそろそろ飲み始めようと思っています。

他にこれをやった方がいいや、これをして男の子or女の子だった、排卵日〇日前で男の子or女の子だったなど教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けって5人連続男の子産んだ人が色々取り組んだら6人目は女の子でした
ってぐらいじゃないと信ぴょう性ないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局は2分の1ですもんね💦

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月1日
ゴン太

私も女の子が欲しく、あっさり、手前に出す、排卵日の2日前、ジュンビーのピンクゼリーを使用しましたが妊娠するせず🤣🤣それから、なんにも産み分けせずの行為で2人目女の子でした🤣🤣🤣

ちなみに、親戚も女の子ほしくて排卵日2日前の行為で女の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の子産み分けはなかなか妊娠しないといいますよね💦

    排卵日意識した妊活、効果ありそうですね✨️

    • 9月5日
  • ゴン太

    ゴン太


    かな?と思います✋🏻💦
    その代わりに、意識何もしない時に女の子だったので本当にわからないですよね💦💦

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

ゼリーつかう アマゾン売ってます❣️

はじめてのママリ🔰

うちは2人目
排卵日3日前、あっさり手前出し、薄め作業、ピンクゼリーを使って男の子でしたので産み分けって難しいです😭
3人目も産み分け予定ですが、主様の書くようなことプラス、ピンクゼリー、行為はシリンジ法で、旦那にカフェインやめてもらう、熱い風呂に入ってもらうなど、試そうと思ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ全部やっても男の子だったのですね💦やっぱりおまじないみたいなものですよね。
    どちらかの家系が男の子多いとかですか?
    排卵日は確定していましたか?

    ママリで予想外の妊娠で女の子だった人が多いと聞いて、予想外というのが排卵日よりかなり前の行為ということなのかな?と思い、生理後〜排卵日5日前とかで最初はタイミング取ってみようと思っています!妊娠しなそうですが😂

    旦那さん協力してくれるのいいですね✨️

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー、家系はたしかに男の子寄りかもしれませんが、旦那のお兄さん夫婦のところには女の子産まれてるので可能性はなくもないかなと勝手に思ってます🤣
    排卵日は病院通って排卵検査薬使ってたので確定してました!

    私もその予定です🥺

    旦那も私も1人目から女の子希望で全然女の子産まれません爆笑

    • 9月6日
えるぼ

三人目女の子妊娠中です!

ジュンビーの産み分けゼリー、シリンジ法、排卵検査薬、クランベリー サプリメントをやりました!
お金はかかりましたが最後の妊娠だし、ここまでやって男の子なら逆に大したもんだなと思えるくらい、くいのないようにしたかったので、自分で出来る限りのことは試しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3人目女の子なんですね🥰

    やりつくしての男の子なら、それだけ来たかったんだなと思えますよね😌
    ちなみにクランベリーサプリはどこのものを飲んでいましたか?妊活前から飲んでいましたか?

    • 9月11日
  • えるぼ

    えるぼ

    妊娠する前の2ヶ月前から飲んでました!DHCのをネットで購入していました♪

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます!☺️買ってみます!

    • 9月12日
  • えるぼ

    えるぼ

    頑張って下さい😽🙏

    • 9月12日