※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹が夫を貶してきて困っています。義妹は親戚の前で夫を批判し、写真でも容姿をけなします。義妹との関わりを最小限にしていますが、腹立つ行動に困惑しています。

義妹が夫を貶してきます😂

しょうもない話しなんですが、

義妹が夫(義妹から見たら兄)に向かって、
「旦那(義妹旦那)がカッコいいから、娘ちゃんがパパはこっちが良いって言ってるよ〜ほら、カッコいいパパが良いって〜」

って親戚の前で貶してくるのが地味に腹たちます😂

あとは、写真見ても
「顔でかい」やら「アゴでてる」やら

いつも黙って聞いてますし、そういう義妹が苦手なので、最低限しか関わらないんですけど、
わたしが腹立つ事自体、おかしいんですかね?😅

あー今度も義妹と会うのいやだなー😔

コメント

ゆしろうくんママ

いや、それは腹たちますね😅
自分は血の繋がった兄で
言いたいこと言えばいいかもですが奥さんもいるのに
それはないですね😇
空気読めよって感じです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と子どもいないところでだったら気にならないんですけど残念です!

• 9月5日
momo

うるさいですね💢
会いたくないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟の事に腹立てるのは違うのかなと思いましたが皆さん同じ意見で嬉しいです😂

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

きょうだい同士で何言っても構いませんが、子ども巻き込む時点でやばいですね。義妹は子どもいるんでしょうか?毒親予備軍ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義妹は同い年の子供がいます。そういえば、娘に対しても、アゴ尖ってる!と言ってた事があってイラっとしました💦言葉が分からない時期なので私も何も言いませんでしたが。悪気なく言うんですよね

• 9月5日
はじめてのママリ

旦那さんは妹さんと会うの嫌ってならないんですか?😣

親戚と言えど
わたしなら、この子 どんな教育受けてきたのかしらって思っちゃいます笑

自分の兄をそんなふうに貶すなんてかわいそうというか、妹さんは自分によほど自信がおありなんですね~😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は苦笑いで過ごしてます。旦那にとってはかわいい妹なんですね😅
    ただ出会った時から外見のコンプレックスが酷かったです💦こんな感じでずっと育ってきたんでしょうね😔

旦那は良くても私が良い気持ちにはならないんですよね😂

• 9月5日