※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、子供が旦那を求める行動が多く、腹立たしい気持ち。同じ経験の方いますか?

家事育児は基本わたしで、旦那は都合のいい時だけ子供と遊ぶのに、最近、子供がパパ、パパで、旦那が仕事で出ようとすると、泣きながらパパーと言ってます。

昨日も保育園に久しぶりに迎えに行ったら、パパーパパー!とジャンプして 喜んだりしてます。

なんもしてない旦那なのに、腹立ちます。笑

結構ショックで、そのような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

兼業主婦なら腹立ちますが
専業主婦なら全然いいかと😂❣️

家事しながら子供と遊んでくれる旦那
私見るの好きなので遊んでくれるだけ
いいかと🤣

ママリ見てたら遊んでくれないパパ
多すぎてドン引きです🙄🙄🙄

唐突にパパっ子になったりしますからね。育児するから、遊んでくれるからとかそういうの関係なしに😂ただ、うちはママ赤ちゃんばっかだったからパパのがいい!とはっきり言われたこともありましたけど笑

はじめてのママリ🔰

都合のいい時だけ遊ぶのわかります。うちは遊ぶって言ってもゴロゴロしながら遊び見てるだけなので遊んでるとも思ってません!!
たまにしかだから余計パパパパってなるのか知らんけどうざいですよね。笑

うちも仕事行く時パパーってなるのですが、それがめんどくさくて嫌なので、何も言わず静かに出てって欲しいと言ってます😇

はじめてのママリ🔰

全く同じです!うちはもっと酷くて、ママあっちいけ!と言ってなんでもかんでもパパパパでやってもらいたがったり、抱っこも手を繋ぐのも私じゃダメです😭
ひどすぎて本当に病みました😣

諦めてパパに全部任せられるから楽じゃんとか言われてもそうゆうものでもないんですよね。とにかく寂しいし、旦那に嫉妬してしまうし、、、自分の存在価値がないというか家政婦に思えてきて😔

でも3ヶ月くらいそれが続いたのですが最近になってママがいいママっ子!とか言ってくる時も増えてきました。一時的にパパっ子が酷かったですがその時によって使い分けるようになってきて笑
長いかもしれないですが終わりは来るはずです!