※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tensyouzyo
妊娠・出産

本日の健診で子宮口が4cmで柔らかくする注射を受けました。微弱な陣痛が続いており、痛みはあるものの本陣痛かどうか分からず様子を見ています。

本陣痛かどうか分からなくて様子見をしてるんですがどう思いますか?

今日健診で子宮口4cmで子宮口柔らかくする注射をしました。
下がってないとは言われたのですが唸る程痛いは痛く…。
ただ、微弱陣痛でずっといるので自分じゃよく分からなくなっています😅

コメント

deleted user

本陣痛につながるような気がします。
私もこのくらいの間隔のときは、生理痛くらいの痛みでした!

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    下に返信してしまいました😅

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    余裕で話せましたよ🎵いてててって、なるくらいだったので。
    お風呂入ってました。笑
    3分間隔くらいからは、きつくて話せなくなりましたけど。。

    • 4月18日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    こんな感じで続いてるのですが期待して病院に電話しても大丈夫だと思いますか?😅
    一度勘違いしてるので電話していいのか悩んでしまい😅

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いい感じですね❗TELしましょうー!

    順調に進みますように☆

    • 4月18日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    ありがとうございます😭

    電話してみます!!

    • 4月18日
橘♡

始まりかけてると思います^^*
10分切るものがもう少し増えてきてから産院に電話するでもいいと思いますよ

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    確信が持てないのでもう少しだけ様子見てみようと思います😭😭

    • 4月18日
みぃ

いい感じに来てると思います!
もうすぐですね!頑張ってください💞

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    前駆と本陣痛では全然痛みは違いましたか?🤔

    • 4月18日
  • みぃ

    みぃ

    私の場合、促進剤だったのと、
    前駆が無かったので、あまりわからないのですが、本陣痛は立ってられなかったです😭

    • 4月19日
Lin

ん〜、本陣痛ではないような気がします💦

みぃたんママ

恐らく始まってますね(*´꒳`*)♡
産院に電話してみてもいいと思います!!
もう少しで会えますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

頑張ってくださいね👍

ゆうり

間隔が10分間隔くらいできているので本陣痛でいいかと思います(^^)ただ間隔はこれからもっと狭まってきます!一応病院に連絡してもいいと思います!

tensyouzyo


このくらいの時は波がくるまでは普通に話せてる感じでしたか?🤔

イカーた

私もこんな感じでした。

いててて💦って感じでしたが、
普通に話せましたし、
歩いてましたが、本陣痛は、
しゃべれないし、動けません💦💦

安産でありますよう☆

tensyouzyo

病院に来たらやっぱり陣痛でした!!
まとめての報告ですみませんm(_ _)m

頑張ります😭
ありがとうございました!

happy

お産頑張ってください‼️