※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーはいつから楽しめる?1歳半でも早い?お昼寝の時期でも大丈夫?皆さんは何歳ごろに行き、楽しめたでしょうか?

子供の初ディズニーはいつできたか?
また、いつ頃からそれなりに楽しめるんですかね?😳

いま1歳半ですが早いですよね?
まだお昼寝が必要な時期に行ってもなーとも思っていて😥
ベビーカーで寝てくれるのかもわからないし💦
かと言ってランドまで車ですぐ行ける距離なのでホテル泊まるのも勿体無くて。

皆さん何歳ごろに行って、本人楽しめてそうでした??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子4歳、下の子7ヶ月でデビューしました!
一歳半なら楽しめると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

デビューは7ヶ月です!
今10ヶ月で毎月行ってますが本人まだ楽しめてないと思います😂ごめんね🙏🏻

かおり

3歳9ヶ月で行きました😌
赤ちゃんの時から行ってる人もいますよね😌
4歳までは無料だからと言うことで、
度々行ってる人居ました❣️

その方々は、雰囲気楽しむみたいな感じで、
早めに帰って来るような感じで行ってましたね😌

mama

2年前の秋で
長男6歳、次男3歳の時に
行きました😄
ある程度キャラクターが
分かればより楽しめる
と思います♪

はじめてのママリ

半年くらいで行きました!!
夜の花火見てました!!
いつもとは違う景色でいい刺激になったかなって思います!!
本人が乗り物など楽しむようになったのは3歳くらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月でディズニー連れていきました!
走り回ってて楽しそうでした(笑)どこ行くにもそうなんですけど🤣

お昼ご飯を食べてブラブラしていたらベビーカーで気づいたら寝てました😂

はじめてのママリ🔰

デビューは上の子1歳半、下の子は5ヶ月でしたが、歩けるようになってからがオススメです!
ぬいぐるみを抱きしめてテクテク歩くのがかわいくてかわいくて❤
イッツ・ア・スモールワールドとか、グリーティング行ったりしました。
本人は覚えてないですが、写真に残るので、良かったです!

mama

3歳ごろ行きました🙆‍♀️
2歳だとまだ手がかかるし初ディズニーにはちょうどいい年齢だったなと今となっては思っています☺️

ママリ

ディズニー意識して楽しむことはまだしないと思いますが、
それでも、小さい頃からディズニー連れてきてもらっていた記録(写真とか)残るし、
私は連れて行く派です。

何かわからずに楽しむと思いますが、その姿を見てるだけで嬉しいし新しい発見があるかもなので🙆‍♀️

えるさちゃん🍊

一歳ごろに行って楽しんでるというかすごい真剣に見てました!
アトラクションもパレードも🤔
一歳半なら早いとは思いません😊
乗れるアトラクションもありますし。