※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

秋物を買うタイミングについて悩んでいます。まだ暑いけど早めに買うか迷っています。

子供の秋物っていつから買いますか?

店では先月くらいから秋物が出てると思うのですが、まだまだ暑く、まだ長袖着ることはないですが、みなさんは長袖出したり買ったりしてますか?

いざ秋物が欲しいなって時はもー冬服になっていて、いつも早めに買ってますが、まだ着ることがないので買うべきかまだいいのか悩みます🥺

コメント

ささ

先週セールになっていた長袖があったので買いました👕
これから通販で期間限定で値引きされるものも出てくると思うので、そのタイミングで少しだけ買い足すつもりです☺️

ママリ

薄手の長袖はもう購入しています。
欲しい時にはいいデザインないので💦

しまじろー

そろそろ買わないと良いのはなくなりますね😅

はじめてのママリ🔰

大人も子供ももう結構買ってます🥺
秋どころか冬も買ってます笑

ぴっぴ

昨日丁度ネットで探してました!欲しいときにないんで気に入ったものははやめに買っといた方がいいです✨

ます

私も秋で数足りなくなりそうなものは買いました。

一度欲しい時に手に入らない経験したので、基本出始めで買うかシーズン終わりのセールで先買いしてます。

moony mama

先日アウトレットで少し仕入れてきました😊
後1ヶ月くらいで,秋冬物でも厚手のものに変わると言われたので、薄手のものは今のうちに買わないとだと思ってます