※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高齢で体外受精でNIPTを検討中。費用を抑えたいので、古河市の秋葉産婦人科で受けた経験のある方、何週で受けられたか教えてください。

高齢で体外受精で授かったため、NIPTを検討しています。費用を抑えたいため、茨城県県南で、古河市にあります秋葉産婦人科で受けたことある方いらっしゃいますでしょうか?また何週で受けられたかも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
私も高齢なので先日NIPTを受けました。
13周目(火曜日)にカウンセリング、同日に採血し、翌週木曜日には結果をお電話下さいました。
費用は99,000円でクレジットカードも利用できました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして。返信ありがとうございます!
    という事ですと、診察採血で1度の来院で済んだのですね。ホームページ見ましたら、3回くらい行くのかと思いました。
    何週目にカウンセリング行うかも事前に電話で相談されましたか?認可ですと12週以降に行うのが正しいのでしょうか。
    費用もありがとうございます。やはり大分抑えられますね。

• 9月5日