※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

パートを辞めたい気持ちが強く、休みでも行きたくないと感じています。

もう今のパート本当に辞めたい。
疲れた…。明日さぼりたい…
来週お休み2日ほどお休みもらってますが
毎日毎日行きたくないです…💦

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

わかりますー!笑
わたしは派遣で育休取り、復帰先が見つからず今のパート先を見つけましたが良かったのは最初だけでした🤦‍♀️

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね!
    私は食品工場ですが物凄いハードで
    毎日クタクタです💦もうすぐ8ヶ月になるのに全然慣れません💦
    前の職場に戻りたいです…💦潰れるので戻れないですが…

• 9月5日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

ここ最近辞めた過ぎて今日辞める!と電話しました😂😂😂
    ハードだと家に帰ってからが辛いですよね😭

• 9月5日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

電話で辞めると行ったのですね💦働いてどれくらいですか?私も次見つけてから辞めると伝える予定です。

• 9月6日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

まだ3ヶ月弱です😂
    やっと人間関係できて来たところですが引き継ぎ者が粗探し酷いし引き継ぎ者と会社にあれ?と思うことが多々あり子どもを理由に辞めると伝えました!
    わたしも次を見つけてから辞めたかったのですがまだ有給もなく面接行くにも休みを取らなきゃならないのでならば先に辞めてしまおう!と言う感じです😂
    でも中々条件に合う場所見つかりませんよね😭

• 9月6日
ディカフェ

凄い分かります〜!!!共感してしまい返事してしまいました😓
私も今のパートを辞めたくてたまらないです…😭覚えないといけない事だらけだし、お局にも目をつけられてるしで…前の職場に戻りたいです…

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね💦
    今の会社子育てに理解あり非常に休みやすいですが仕事がハードで毎日クタクタで慣れません…💦仕事中バタバタ気持ちに余裕ありません…。
    私も前の職場に戻りたいです…💦
    潰れるので戻れないですが…
    会社都合で辞めたので…潰れなかったら続けれたのになと…💦

• 9月5日
  • ディカフェ

ディカフェ

子育てに理解あるの良いですね〜!!羨ましい…私の今の職場は、旅行行きたいからと平日に休み希望入れたら、旅行って言う理由では休みはダメですって言われてしまい😭初めて言われたので、私って居る意味あるのか?って疑問になりました😓
    仕事がハードだと、なかなか気持ちに余裕なくなりますよね~私も何か凄い余裕ないですもん…
    前の職場潰れてしまうんですね……寂しいし、何故潰れてしまうんだ!ってなりますね…
    私、前の職場に戻りたいです😭戻ってきても良いよって言ってはくれてるんですが…

• 9月5日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね💦旅行行くのにダメって言われたら辞める対象に私ならなっちゃいます😭結局旅行は行けなかったのですか?💦
    本当に潰れなかったら前の職場でずっと働けたのにと😔

• 9月5日
  • ディカフェ

ディカフェ

返信遅くなってしまいすいません…😓
    ですよね~!!!!!私もはぁ~!?何それ!!辞めてやろうか!?ってなりました…何かそこから今の職場に行きたくないって言う気持ちが強くなり…😓しかも介護士のリーダーから何故か旅行で休みにするのはダメってめっちゃ怒った口調で注意されてしまい😭いやいや、私はまだ入って日が浅いからそんなん知らんわって言う状態でした…😓旅行は、何とか行ける事にはなりましたが、私の仕事終わってから (午前中だけの仕事のため)って言うのと、泊まる数が一日少なくなりました…もう、ホテルも予約してしまってからのダメだったので、どうしようかって言う気持ちでしたが…
    潰れちゃうのは、本当に悲しいですよね😢前の職場は、家から近かったんですか?
    長々、私の愚痴書いてしまいすいません…

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

わぁ私かと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今日サボりまして😊
明日も迷ってます(*^^*)

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね💦
    ちなみに働いて長いですか?
    私も明日さぼりたいです…💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月からなんです!
    なんか、経営がやばく休みが増えました!🥲🥲🥲

• 9月5日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなのですね💦
    もう身体がしんどいので今日さぼろうかと。子供を理由に💦毎月子供の体調不良で休んでるのでずる休みと思われてないかドキドキ…💦

ちなみに今日はどうされるんですか?
    さぼる頻度どれくらいしていますか?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初さぼりしましたよ、昨日‼️
    今日は行きました(笑)

• 9月6日