※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

実母と同居中。母の行動に不満。リビングで物作り、危険な状況も。掃除中に子供が食べ物を破り、犬と共に食べる。母の出て行って欲しいが頑なに拒否。

実母が最悪すぎます。

実母と同居しています。
母は物作りをしていて、なぜかリビングでやります。(何度も自室でやれと言っています)
この前ついに恐れていたことが起きて、机の上に置きっぱなしにしていたハサミを息子がイタズラして眉間と目頭を切りました。
それからも自室でやれと言っていますが、頑なにリビングでやります。ハサミはその都度しまうとか言って聞きません。

また、実母は自分のものを机の上に置きっぱなしにします。
今日もわたしが掃除している間に息子が机の上にあった塩味のおせんべいの袋を落としたみたいでそれを犬が破き、犬と2人で食べていました…
かなりの量食べていたと思います。
大人にとっては一口サイズのおせんべいですが、つまりかけたのか床一面よだれまみれでした。
ほんとうに出てって欲しいです。一度出て行けと強く言ったこともありますが、頑なに出ていきません。
言い方は悪いですがほんとに疫病神です。

コメント

はじめてのママリ🔰

孫が怪我してるのに続ける其の神経が分かりません。

同居はママリさん家族👪の持ち家にということですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字ってました💦
    続けるその神経が でした

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

そうです。
    私たち夫婦が家を購入した時から一緒に住んでいます。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなのにといったらあれですが流石に怪我してるのと万が一食べ物放置で窒息なんてしたら責任取れるのでしょうかね。

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

どれだけ言っても出てってくれないのでどうしたらいいのか…

• 9月5日