※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帝王切開後の体調によって、運動会参加を悩んでいます。子供が参加するので行きたい気持ちがあるが、体調不良の場合は義母に子供を預ける予定。運動会は午前中のみで、親子競技はない。実際に帝王切開後に運動会に参加した経験のある方がいらっしゃいますか?

帝王切開退院後、運動会行った方いますか??

上2人帝王切開で、10月に三人目なんですが、、、。
17日に予定組まれて、26日に運動会なんですよね。

男の子で1人こ歴ながくて
いつも我慢ばかりさせてるので
行ってあげたい気持ちが強いです。

2人とも、帝王切開した時は
経過良好でした。

自分の体調次第ですが
赤ちゃんは義母にまかせて
2歳の子と旦那と私でいけたらなぁと思ってます。
もし、体調悪かったら
義母と交換って感じです。

親子競技とかもなくて
見るだけで、パン食い競争があって
それは旦那だけ去年はでました。

運動会は午前中だけです!
自分が運動会、大好きなお母さんがこれなくて
(離婚して)すごい寂しかったので
その思いを息子がしたらと思うと、、、。
でも、わたしじゃないし
強い子だよなぁと、、、思ったり。

実際、帝王切開して
行った人いますか??

コメント

怪獣kidsのママリ

長男が年長最後の運動会で、9月15日
次男が9月2日帝王切開で出産しました。
退院した後だったので、旦那と交代で長男の運動会ちょっと見に行きました。
身体はしんどかったですが、行ってよかったです!

体調が大丈夫そう、赤ちゃん見てくれる人がいるのならミルクだけ用意していってあげてもいいと思います😁
子供はとっても喜んでました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    子供は喜びますよね✨
    実母は反対してて😂
    でも、、やっぱり行く方向で考えておきます!

    • 9月5日