※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜は赤ちゃんが夜中に何度も起きて、朝まで眠れず、朝も泣き止まずイライラしてしまいました。大きな声を出してしまい、子供も驚いて泣き止んだ後、笑顔で振る舞ってくれました。

昨日の夜30分おきくらいで何回も目を覚ましてを繰り返してて朝の7時までずっとそれだったので私も寝不足でした。
起きてからもずっとぐずぐずでミルク飲んでも抱っこしててもオムツ変えても何してもだめなので私も一旦落ち着くために泣かせたまま朝ごはん食べておもちゃで遊んだりしてみましたが全然泣き止まずだんだんイライラしてきてうるさいな静かにしてよと結構大きめの声で言ってしまい私も泣いてしまいました。びっくりしたのか子供は泣き止んで
私の膝にのって急に笑顔で振る舞ってくれてもっと涙が出てきてしまいました😭😭
子供にあんまり大きな声出すのは良くないですよね😭😭

コメント

ミニー

普段出してないならびっくりしちゃうかなっと思います💦

うちは、普段から大声であやしたりしてたので
そんなにびびらなかったですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とは普段から大きな声で笑ったり話したりしてますが子供に対してはあんまり大きな声は出したことなくて😅
    笑顔見せてくれてなんか罪悪感です

• 9月5日
  • ミニー

ミニー

どうせ大きい声だすなら
    歌ってみてはどうですか🤭

うちは、家でカラオケアプリやってました🤣

そのせいか、上の子は
    歌大好きでケセラセラとか歌ってます🤭

• 9月5日