※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メンタルが不安定で笑えず、楽しい家族の時間が苦しい。1年前は違ったのに、変わった理由や抜け出し方がわからず悩んでいる。

メンタルやられるって先がみえないって辛いんだなって

こんなにこんなに子どもたちかわいいのに
楽しいこと家族でしてるのに

私のメンタルがよろしくないせいで心から笑えなくて

先がみえなくて不安で

ただ楽しみなこと楽しみって思いたいのに
みんなでいられて幸せ楽しいって思いたいのに
苦しい

1年前まではただ毎日大変だし、怒りん坊ガミガミ母ちゃんだけど元気にやれてたのに
楽しみなことが楽しみで
家族で過ごす時間がただたのしくて
ふざけあってみんなで笑っていられてただ楽しかったのに


なんでこうなってしまったんだろう

また心から笑えるのかな

苦しいな抜け出したいな薬もらったって少し落ち着くだけで変わらない

根本的なとこどうにかしないといつまでもこのままなのかな

あっというまに大きくなるのに

コメント

ゆうゆう

わかります。

なんか楽しくなく、いつもローギアな毎日。

以前は、本気で怒ることもありましたが
楽しい時は、大声で笑ってふざけていましたが。

いいことがあっても何か不安をみつけて
毎日を楽しめません。

メンタルクリニックで安定剤をもらいましたが、眠気が強く多少落ち着くのかもしれませんが
イマイチ効果は感じないです。

子供たちにウザいと言われてしまうこともあります。

お互いに、毎日を楽しみたいですよね。