※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リピママ
妊娠・出産

臨月妊婦で、旦那が転職面接で予定日に泊まりの友達と一緒に行くことになり、焦っています。友達の訪問や陣痛時の対応が心配です。

9月に出産予定の臨月妊婦です

旦那が転職する予定で
予定日に面接があるそうです
こないだその事を言われ,
当初は2人目だから早く産まれるから大丈夫でしょ🙆‍♀️
なんて軽く思ってたのですが,臨月になってから
焦ってきました,,,(全然産まれる気配ないので)

面接の日程も変更出来ないそうです
また友達と一緒に面接を受けるそうで
2〜3日前から友達泊まりに来させて
一緒に行くそうです(それは昨日聞きました💦)

予定日はちょうど日曜日で(普段旦那休み)
もし2人の時陣痛きたらどうしようと焦ってます😭


てか,わたしも軽くみすぎたな🤦‍♀️
予定日付近にその友達泊まりにくるのもどうなんだろう、、、

コメント

ままり

友達泊まりに来る必要あります?笑笑

  • リピママ

    リピママ

    県外から来るそうで,泊まるところがないから泊めるみたいです🙄💦

    • 9月5日
m75

とりあえず友達は泊まりにくるのなしにしましょ😂
なぜ2〜3日も前から泊まりにくる??
せめて前泊で良くないか?と思ってしまいました😂

  • リピママ

    リピママ

    県外から来るそうで泊まるところがないから泊まるそうです😅😅せめてわたしも無しにしてもらいたい笑

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

初めてまして☺️
予定日付近に泊まりにくるお友達もよく分からないですね💦
いくら、旦那さんや奥さんが大丈夫と言っても遠慮してくれてもいいと思いますが…。
前泊だけか、言いづらいかもしれませんがホテルの方にお願いした方がいいと思います( ; ; )

  • リピママ

    リピママ

    コメントありがとうございます!
    そうですよね、、、
    少しは遠慮して貰いたいです🥺産後でも家に居ても困りますが🙄🙄

    • 9月5日
とんとん🥚出産準備中

面接中に陣痛→入院となっても、上のお子さんを見てもらえる方はいるのでしょうか??

お友達さんの宿泊はお断りしたいですね…きっと旦那さんが気前よくいいよいいよー!って言っちゃった感じですが💦
お相手も奥様が臨月だということ知ってるんですかね…💦

  • リピママ

    リピママ

    そのことも含め,実家に帰ろうかなと思ってました🙄
    もしわたしが入院してるときは,旦那のお母さんが見てくれるみたいで😒

    おそらく,知らないと思います!そして友達も独身なので,出産の大変さとかわからないと思います🤦‍♀️

    • 9月5日