※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は金融関係で独立し、自宅で仕事しています。周囲から朝から夜まで家にいないとの意見に戸惑いを感じています。他の方の旦那さんはどんな働き方をしていますか?

夫は金融関係の仕事で、独立して個人でしてます。
自営業のようなものです。

なので会社員時代のように、朝〜夜まで家にいないというのはなく、家で仕事したり、昼から外で業務したり、日によってバラバラです。

実家の母や周りのママさんに、普通は朝から夜まで家にいないもの、だとか、嫌味なのかなんなのか言われたりします。
なんだか引っかかります😇

みなさんの旦那さんはどのような勤務形態ですか?

コメント

うちは朝から晩まで外ですが、義弟はまさに主さんの旦那さんみたいな働き方してますよ!
今はそんな方増えてると思います!
お母さまはご自分の時代と比較してるのかなと思いましたが、ママ友さんは…なんでしょう、嫉妬?妬み?ですかね?🥲
全然気にする必要ないというか、もはやなんの嫌味なの?っていうレベルです🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時代いろんな働き方ありますもんね😣

きっと母は自分の頃と比較してます…時々それが嫌になりますが笑

周りのママさん達は朝から晩まで旦那がいないフルワンオペが多いので、私が珍しいのだと😇

ママさん達に旦那さんの仕事など聞かれることありますか?

• 9月5日

退会ユーザー

よほど仲良いママ友以外ではないですね😅私もなかなか人様の旦那さんの仕事については聞けないです…笑
    土日もワンオペで〜とか言われたら話の流れで旦那さん平日にお休みなんですね!みたいなことはありますが、、

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、😇
    たまにズカズカ聞いてくる人いません?😔😂

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちは逆に当直ばかりです。
だから気楽です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね🩷👍