※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの自転車とストライダーがカビてしまい、手で握るハンドルが特に汚れています。キッチンハイターで綺麗にしようとしたが、うまくいかず困っています。他の方法や自転車屋さんでの交換可能性について相談したいです。

数ヶ月カバーかけたままにしてしまった子どもの自転車とストライダーがかびてしまいました!
1番酷いのがハンドルで手で握るとこなので何とか綺麗にしたくてキッチンハイターやってみましたが落ちきらず、グリップの小さい穴の中も完全には綺麗になりませんでした😭
ネットだとカビキラーは強すぎて色落ちすると見かけたので踏み切ってないのですが…なにか方法ないでしょうか🥲
最悪の場合自転車屋さんは子ども自転車のハンドル交換とかできるんですかね?ストライダー(正規ではなく類似品)はさすがに無理ですよね…

コメント

ます

サイズあれば取り替えちゃった方がいいかと思います。

まずは持ち込んで相談ですね。
『ストライダー』など商品名はっきりしないとサイズもわからないと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその方がいいですよね😭
    ちょうど別件で自転車屋さん行こうと思ってたのでついでに持っていってみようと思います🥹
    ありがとうございます!

• 9月6日