※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖
ココロ・悩み

子供の髪を縛る際にイライラし、保育園で一言も話さずに行ってしまった状況について相談したい女性がいます。

短気すぎますよね‥私😂

朝、子供の髪の毛縛りました
でも子供は気に入らなかったみたいで
(こだわり強く、こういう風に縛ってと毎回注文あります
それ通りにやってるつもりです)
すぐ取られました。三つ編みしたり3か所くらい
縛っていたので全部取られてイライラしてしまい
結局保育園行くまで一言も話さずって感じになっちゃいました‥
大人げないですよね

コメント

ままり

上の子もそんな感じです🥺
ちゃんと言葉がわかるようになって、上の子の意見通りにくくってます💦
下の子はイヤイヤ期ですが、まだそこまでのこだわりはないので助かってます😥
時間のない朝からこだわられて、せっかくくくった髪を取られるのもイライラしますよね😂
時間に余裕があるならそこまでなのですが、、💦