※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
ココロ・悩み

ママ友が自分の子供の悪行を指摘されて困っている。関わりたくないが、なぜ声をかけてくるのか不思議でイライラする。

ママ友で思った事をすぐ口にするタイプの人がいます。
我が家の息子は結構ヤンチャで嫌な事があると癇癪を起こすタイプです。
なので友達の家で遊ぶ時には極力私も着いていくようにしてるのですが、その日は急遽遊びにおいでよー!と向こうから声をかけてきました。
大変だし、迷惑かけるからいいよ!と言ったのですが大丈夫大丈夫!おいで!と言うので遊びに行かせてもらいました。
下の子もお昼寝時だったので私不在で行かせました。
迎えに行くなりLINEで「旦那が圧倒されてたよー!」とわざわざ言ってきて💦
息子も「外の水道いじって遊んじゃった」と言ったので幼稚園に登園した時に「水道の蛇口ひねったみたいでごめんね」と言ったら「あーいつも!」とバッサリ切られました。笑笑
だから行かせたくないし関わりたくないのになんで声掛けてくるのか謎です🤔
もともとそういう人なので気にしないようにしてますがちょくちょくイラッときます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはストレスですね😨
私なら1人では行かせないようにして、誘われたら、また旦那さん圧倒させちゃうかもだしとか言って断ります😅
言い方ってありますよね😫