※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授業参観に1時間で帰る予定。荷物はミルクやおむつ持参か悩んでいる。授乳かミルク後に行く予定。自宅から5分の駐車場から学校まで抱っこ紐で移動。

もうすぐ生後2ヶ月の子どもを連れて、上の子の授業参観に行くのですが、参観時間は3時間ほどありますが1時間ほどで帰ろうとは思っています。

荷物を悩んでいましてミルクやおむつに着替え等は持って行きますか?

授乳かミルク後に行こうと考えていますが、念のため持って行ったほうが良いのか…悩んでしまって。

学校近郊のコインパーキングに停めて抱っこ紐で学校まで行く予定です。
パーキングまでは自宅から5分ほど、パーキングから学校までも5分ほどです。

コメント

はじめてのママリ

私なら腹持ちのいいミルクを飲ませてから行きます!
荷物は着替えとオムツだけ念の為に持っていきます☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    やはりミルクを飲ませた方が良いですよね!
    ついてすぐに…とかありそうですよね、オムツ等も持っていこうと思います。

• 9月5日
しろくろ

3時間😳長いですね💦
私も念のためミルク、おむつ、着替えは持っていきます。車なら車に置いておきます。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    3時間しっかり見ても良いし、途中から参加や途中で帰宅も良いようです。
    1時間が限界かなと思うのでそのあたりで帰る予定にはしてますが、伸びてしまうと困るなと思いまして…
    念のためミルク等持っていこうと思います!

• 9月5日
  • しろくろ

しろくろ

全然途中でいいと思います☺️
    私も下の子4ヶ月で行った時は一時間見てその後の懇談は欠席しました💦
    気をつけて行ってきてください☀️

• 9月5日
  • ままり

ままり

4ヶ月でも親子共に大変ですよね💦上のお子さんも来てほしいでしょうし、親も観にいきたいですよね☺️
    暑さもあり、まだ1、2時間しか外出もしていなく少し不安ですが、暑さ対策もして行きたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 9月5日