※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供と義実家で泊まりたいが予定が合わず、夜泣きに悩んでいる。諦めるしかない?

今実家に住んでて、11月から義実家同居です
うちの子は生まれた時から実家にいて、義実家に行ったのは2回ほどです

環境が変わると(保育園に行き始める、長時間外出する、ママが居ない等)夜泣きが増えるタイプでした
正直不安だし引っ越してからも割とすぐ仕事するつもりなので寝てくれないのは困ります

なので子供を連れて義実家に泊まりに行きたいと何度かアプローチしましたがなかなか予定が会いません
やんわり断られてる気さえしてきました

もう諦めて夜泣きに耐えるしかないのでしょうか?

コメント

ママリ

正直地獄の日々が始まるとしか思えない😫同居するのにお泊りを断る義母って、同居したら大変そうですね。お家は広いのかな?🥹
実家にいればいいのに😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前回は旦那が予定合わなくて、今回は義父が予定合わなかったみたいです🥹
    おうちはうちに比べると広かったです!

    実家だと旦那も一緒に住むのは難しくて、現在別居の状態なんです🥲
    一緒に住めるのが義実家なので私が試験終わったので11月のタイミングで行くことになったんです

    • 9月5日