※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室で髪型を相談中。傷んだ髪で結べないボブか、結べるボブか迷っている。カラーとトリートメントも検討中。おすすめの髪型や長さはありますか?

美容室に行きます!結べるぐらいのボブに切ってもらうことが多いのですが💦
今回は嫌な事があったのと髪の毛傷んでるのもあり、結べないボブにするか、ギリギリ結べるボブにするか悩んでます💦
最近は自分でカラーをしていたので、傷んでいて久しぶりに美容室で、カラーとトリートメントもします☺️
バッサリ切ってすっきりさせたい気もするし、変わりたい自分もいます😂
でも短くして後悔しないかなとか💦伸ばす時ハネるよねとか💦悩んでます💦
おすすめの髪型、長さはありますか??

コメント

ままり

短くしてもいつかはのびるし、やってみたい気持ちがあるならわたしはいつもやってますよ😂😂
ミニボブ可愛くて好きです❤️

aka

前下がりボブはどうですか?

ままり🔰

私がこの間美容院でやったのですが…結べるボブで、顔ライン?と後ろの裏側?に明るいカラー入れました。結んだ時に色が見えて自分的には気に入ってます🎶
一つ縛りも若く見えるかなと思います( ᐛ )
ただ、短くしてもすぐ伸びますし!!と思います( ᐛ )