※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

水通しは 手洗いしましたか?洗濯機ですか?赤ちゃん洗剤は使いましたか?

水通しは 手洗いしましたか?洗濯機ですか?赤ちゃん洗剤は使いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

さらさを使って洗濯機でしました😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ピンク色の赤ちゃん用洗剤を買って来たので 洗濯機でも大丈夫なんですね、 大人の普段使っているバスタオルやら洗濯物は別の洗剤ですか?うち洗剤が自動なので どうしようかと?

• 9月5日
りりー

洗濯機で普通に洗っちゃいました😅
もし赤ちゃんに着せてみて、肌が荒れたりするなら変えようと思っていましたが平気だったのでずっと同じ洗剤です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね 赤ちゃん用洗剤を買ってみました でも自動で洗剤が出るタイプの洗濯機なので 旦那のは普通の洗濯洗剤がいいのになぁ どうしよ

• 9月5日
ままり

洗濯槽の掃除をしてから
洗剤を使わず洗濯しました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、 今日カビキラーの浴槽掃除をつけおき40度洗いで3時間半回ってました!他は拭いたりしました。洗剤は使わなくても大丈夫なんですね、

• 9月5日
ママリ🔰

まず洗濯機を洗浄し、その後に赤ちゃん用の洗剤で洗いました🙂👐
春だった事もあり、花粉や黄砂が怖かったので室内で乾燥させました◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日カビキラー浴槽掃除を使って洗いました!また週末から雨だから明日洗おうと思います

• 9月5日
ダッフィー

さらさで洗濯回しました!
2人目に至っては普通の洗剤で大人と一緒に回してましたが特に何もなかったです✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー そうなんですね、赤ちゃん用洗剤を買ってしまいました、洗剤が自動投入なんで 大人用は普通の洗剤かな?とかどうしようかと思ってました

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

さらさを使って洗濯機で回しました☺️
1人目は半年過ぎるくらいまで洗剤別でしたが2人目は今買ってるのがなくなったら大人と同じ洗剤にします!
肌荒れするようなら別にするつもりです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今分けて先に私の授乳用ブラショーツを洗ってます、洗剤みたら無添加って書いてある赤ちゃん用のでした。レギンスや産褥ショーツやサニタリーショーツは黒を買ったので色落ちが嫌なので分けて洗おうと思ってます。入院中のパジャマは紺を買ったんですが母が淡いピンクのパジャマを買ってきたので これまた別に洗おうと思ってます、今日は、何回洗濯機回すんだろ。
    1階と2階に干す予定です。

• 9月5日