※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産み分けで女の子を考えている方が金沢の佐川クリニックを検討中。他の産婦人科の受診経験を教えてほしいです。

産み分け産婦人科について教えてください🙇🏻‍♀️

今第1子が男の子で旦那と話をし第2子を産み分けで女の子に挑戦しようかと考えております。

今のところ石川県では金沢の佐川クリニックさんが有名なのか出てくるのですが、待ち時間のことや先生が合う合わないがあるとのコメントも多数あり不安なので他の産婦人科で受診した方いたらコメントお願いいたします🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けは確かに佐川さんが1番出てきますよね!
先生は好き嫌い別れるともよく聞きます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんです!HPを見ても産み分けの記載もあるので🤔
    先生の好き嫌いは難しいですよね😭

• 9月7日
ひいママ

自分も親戚も全員佐川クリニックでお世話になっておりますが、確かに先生の癖は強いですが腕は確かです。
待ち時間は8時50分の枠だとすぐに終わりますが11時頃の予約だと終わるまでに2時間程度かかります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひいママさんコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やはり産み分けになると佐川クリニックさんが良さそうなんですかね?😹
    8時50分の枠は子供を園に送ってからになるのでなかなか取れなさそうです、、
    11時〜の2時間待ちもなかなかで迷いますね🫠

• 9月13日
  • ひいママ

ひいママ

私の知り合いの方は佐川で産み分け成功して女の子出産してました✨
    待ち時間は本当にしんどかったです…
    受付して呼ばれるのが1時間後がほとんどでした笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付からの1時間経過なかなか待ちますね💦
    知り合いの方の経験談もすごく心強いです!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    旦那に相談して佐川さんも視野に入れてみます🤔

• 9月22日
みなみ

佐川で去年出産しました。
先生はクセが強いですが、私が不安なことを質問するとじっくり答えてくれます。たまに雑談ばっかで、赤ちゃんの話してよ〜!💢となりましたが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やはり先生のクセは強めな感じですね💦
    質問にはしっかり答えてもらえるだけですごく助かりますね🥹

• 9月22日