※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのステップや2人乗り用は使いましたか?購入を迷っています。公園や遠出時に便利かどうか悩んでいます。

3歳差兄弟👶👦

ベビーカーに取り付けるステップや、2人乗り用のベビーカー(背中合わせでちょこっと座るスペース付いてるやつ)って使いましたか?

買うか迷っていて、、
使う場面は徒歩3分の公園に行く時、家族で少し遠出した時(遊園地、動物園とか?)くらいなのですが…

あったら便利だけど、なくてもなんとかなる…?🤔

コメント

ママママリ

2歳8ヶ月差です!
上の子がベビーカー好きなので家族で出掛ける時はベビーカー2台です😂なので産まれてからB型を買い足しました。
1人で外出る時は抱っこ紐+ベビーです。💧

2人乗りあったら便利だなと思いますが、今のところ何とかなっています!今後は上の子の成長に期待して、買わずに乗り切りたいです🥺