※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37Wの初マタです。お腹の張りや胎動が激しく、陣痛や破水の前兆なのでしょうか❓同じ経験ある方、教えてください。

37Wの初マタです🤰
お腹の張りや胎動が激しく、お股から何か出そうな感覚になります。
これは陣痛や破水の前兆なのでしょうか❓
同じ経験ある方教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ経験ではないですが、
いつもと違う感じなら一度病院に電話した方がいいかもしれません。

私も36w5dの時に、お腹の張りがいつもと違うけど、何も痛みがないけどなぁ…と思いながら病院に電話したら、その夜産まれたので😣

もし前兆じゃなくても不安が解消されるので、連絡する方が安心ですよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    今日健診だったのですが、いい感じに張っていていつ生まれて良いけど38w以降が望ましいと言われました。そんな事を言われたもんで早速来た?!とちょっとそわそわしちゃいました🫨

痛みのない前兆もあるんですね😮
    不安な事はすぐ電話ですね📞
    ありがとうございます🙂‍↕️

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと解りやすく前兆があるんだと思っていたので、私もびっくりしました。

ぜひ電話してみてください!

赤ちゃんに会えるのが楽しみですね✨️
    応援しています💫

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨

• 9月5日