※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
お出かけ

以前ディズニーランドについて教えていただいたのですが、今回はシーで…

以前ディズニーランドについて教えていただいたのですが、今回はシーでお尋ねします😁

5月にランド、シーに行く予定なのですが、1歳1ヶ月の子が乗れる乗り物とオススメのレストランあったら教えて欲しいです😁💕

コメント

ぴえろ

海底2万マイルとかですかね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
レストランは名前忘れちゃったけど、ダッフィのショーが観れるところがありますよ!
調べて観てください◡̈♥︎

• リリー

リリー

回答ありがとうございます!
    わー😍ダッフィーのショー見れるレストランあるんですか😆?!
    そこでご飯食べたいです❤
    名前調べて見ますね😊✨

娘はちなみに生後7ヶ月で歩き始め今では走るのでランドではけっこう乗れそうな物がありました😁
    私自身ディズニーへ行くのが人生で3回目なので乗り物は絶叫系しかわからず😅
    独身の時と子供連れとだと乗るものが全然違うので分からないです😳💦

• 4月18日

アラジンのメリーゴーランドみたいなのは小さい子でも乗れますよ!あとマーメイドラグーンのエリアは1歳の子でも乗れるものが多いです💓あとはタートルトーク、トランジットスチーマー、ヴェネチアンゴンドラ、海底二万マイルとかですかね。

レストランはあまり普段利用しないのでオススメとかわからないです😅

• リリー

リリー

回答ありがとうございます😊
    来月私の職場で急な休みが出来、子供連れてディズニー旅行行くことになりました✈️
    ですが、何回かしか行ったことないので乗り物が分からず😅
    夫婦2人の時は絶叫系しか乗らなかったので何があるかすら分かりません😅💦

沢山教えてくれ頂きありがとうございます😆🙌✨

レストランは上の方が教えてくれたダッフィーのショー見れるとこ気になってます😍
    名前調べて見ますね😆

• 4月18日
hito

ディズニー楽しみですね☺乗り物は身長などによりますのでこちらを参考になさってください!http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/

レストランはホライズンベイという所が好きです。食事中にキャラクターが写真撮影に回ってきてくれます!食事しながら順番待ちしてる感じなのでお子さんも飽きないと思いますよ♪

• リリー

リリー

回答ありがとうございます😊
    添付見てみますね😍💕

地方在住なのでディズニーに行くのは久しぶりなのでとても楽しみです😆💕
    娘の興奮する姿が見え目に浮かびます☺️💕

ホライズンベイだとキャラクターと写真撮れるんですね😍❤

素敵な情報ありがとうございます😍💕

ちょうど明日が行く一ヶ月前なのでレストラン予約しようと思います😍

• 4月19日