※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

男の子が甘えん坊と言われる瞬間や、1歳の男の子がくっつきマンな性格について聞きたいです。女の子ママさんのかわいいエピソードも教えてください。

男の子は甘えん坊〜とよく聞いたり言われたりしますが、
どんな時に感じますか?
また、女の子ママさんのお話も聞きたいです🥰

うちの子は1歳過ぎ男の子ですが、眠くなると
ままぁー抱っこーとなります🥰
寝る時もどこかしらにくっついてきたり、
通常時もくっついてきたり。笑
とにかくくっつきマンです❤️🤭

これは性格ですよね??

かわいいエピソードお待ちしてます🫶🏻😫🥹笑

コメント

清華

うちの息子はめっちゃ甘えん坊です
暇があれば抱っこを求めるしよじ登るし、抱っこじゃなくてもどっかしら絶対に触れています
長女は甘えん坊ではあったけどべったりタイプではないし、べったりだなと思ってた次女の数倍べったりです☺️

長女のお友達のママ(姉弟の2児ママ)も男の子べったりだと言ってたのでもしかしたらべったりタイプの男の子多いんじゃないかなと思っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3児のママさんからのお話嬉しいです🥹💕

息子さん、うちの1歳児と同じです!やっぱり男の子は甘えん坊べったりタイプが多いのは本当だったんですね!

長女さん次女さんはどんな感じで甘えるのか良ければ続けて聞きたいです🥺!

• 9月4日
  • 清華

清華

娘ズも甘えるときは抱っこです
    息子と違うのは引き剥がさなくても気が済んだら勝手に離れていくところですね🤣
    そして気が済むまでが早いです

長女は最近重たくなってきて抱っこの回数が減りましたが「ママァ〜」って甘々な声で抱きついてくることが増えました

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、、🥰
    もちろん1人1人が違うのは承知ですが小さい頃から男女の違いを感じるとはびっくりしました!
    長女さんもまだまだかわいい盛りですね💕💕💕😫

男の子は甘えん坊〜は本当なのかもですね😂🫶🏻

• 9月6日
いちご みるく

男の子、女の子、どちらもいますが、うちは下の子(娘)の方が甘えん坊ですね💦とにかくベッタリで離れないし、嫉妬も凄いです💦
ただ息子は小2ですが、いまだに手も繋ぐし、くっついても嫌がらないので年齢のわりに甘えん坊だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身も、べったり甘えん坊だったようなので(母談)男女差ほんとうにあるの?と思ってましたが
    こちらでお話聞くと、あるかもしれない!と思いました😂

大変な時もあるかもですが、娘さんのヤキモチ可愛いです🤭🥺
    息子さんも可愛すぎです、、うちの息子もそうなって欲しいです😂

• 9月6日
sakura

うちもくっつきマンです😂💕
寝る時はママじゃなきゃだめで、パパと寝室に行っても迎えに来てくれます😂
お話しできるようになってからは、ママ1番大好きとかって言ってくれたり、いいにおい〜とかって言ってくれる時あったりで、もうキュン✨としてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいすぎます、、、😫💖
    真っ直ぐなお目目で言ってるんだろうなぁと想像してきゅんきゅんです🥹

うちも今日もお風呂上がり、布団に転がってましたがママを求めて太ももで寝ました笑
    息子さんのようになってくれることを願います笑

• 9月6日