※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍜
妊娠・出産

40週4日の妊婦で、子宮口が開いておらず、下腹部に痛みがあります。陣痛か分からず不安で、産院まで車で10分です。


40w4dです🤰
6日から誘発分娩の予定です。

昨日の検診では子宮口全然開いてないと言われました。
21時半ごろから下腹部のギューっとした張りと痛みがあります!

間隔がバラバラな気がするのですが
こんな感じでも陣痛だった方いらっしゃいますか?
ふーっと息を吐きたくはなりますが、まだ携帯触れる痛みです。

上の子達は入院して誘発分娩だったので
自然な陣痛が分からず…😭

産院までは車で10分かからない距離です!

コメント

ママリ

平均10分切っていますし経産婦さんなので、念の為産院に指示を仰いでみてはいかがでしょうか?💦
経産婦さんは急にお産が進むので早いに超したことはないです🥺

  • 🍜

    🍜

    急に来なくなったなーと思ったら15分開いてまたきました😭
    連絡するか悩みます、、、

    • 9月4日